台風11号
一度南下したのに
Uターンしてきた台風11号
12号さんも巻き込んで
すごい台風に育ったようですね

今日現在、東シナ海にあって
時速20キロで北北東に進んでるらしい
超高速で過ぎ去ってくれればいいのに
時速20キロなんて
制限速度でもあるのかしら
超、安全運転

東北の日本海側を通過すると聞いてましたが
だいぶ進路がずれていったようです

沖縄や九州地方の方々は
大変な被害に遭ったようです
まだまだ、停滞しているようですので
被害が最小限になるよう
お祈り申し上げます
最近のブログ記事
2026/06/04
2026/04/25
2026/02/28
2026/02/14
2026/01/09
お知らせ
2026/06/15
2026/05/15
2023/04/04
アーカイブ