双子ちゃん🍒

山形の初夏の味覚といえば

🍒さくらんぼ🍒

今年の出来栄えは・・・?

・・・若干少な目とのこと

去年の猛暑の影響で

実が2つに分かれた双子果が

多くなってしまったそうです

先日たくさんの

”双子ちゃん”🍒🍒

がパック詰めされて店頭に

陳列されていました

やはり双子ちゃんだと

贈答用としては

出荷できなくなってしまう

んですね・・・

 

一方で去年デビューした

大玉の果実・やまがた紅王

去年の倍ほどの収穫量が

見込まれているそうですよ!

期待大ですね╰(*°▽°*)╯

 

最近のブログ記事

今年の夏🌞⛱️

2026/06/04

2026のGW🎌

2026/04/25

明日から・・・

2026/02/28

ぽかぽか🌷

2026/02/14

お賽銭🙏🏼

2026/01/09

お知らせ

6月営業カレンダー

2026/05/15

☎ご来店時のお願い😌

2023/04/04

アーカイブ