驚!!

先日福島の喜多方ラーメン🍜

行ってきました~🚗💨

混むことを想定して

まぁまぁ早く出発したつもり!

のはずが・・・

いざ到着してビックリ(;゚Д゚)

駐車場は満車だし

もうすでにかなりの行列が💦

せっかくきたので待つことに…

待ちに待って・・・・

2時間30分👀‼️

要約頂くことができました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

待ち時間は長かったですが

とっても美味しいラーメン

でした💓💓💓

最近のブログ記事

今年の夏🌞⛱️

2026/06/04

2026のGW🎌

2026/04/25

明日から・・・

2026/02/28

ぽかぽか🌷

2026/02/14

お賽銭🙏🏼

2026/01/09

お知らせ

6月営業カレンダー

2026/05/15

☎ご来店時のお願い😌

2023/04/04

アーカイブ