浜焼き🦐🦑🐚

先日の休日に

再び宮城県の閖上港に

行ってきました🏁🚗💨💨

前回は若干お天気がいまいち

でしたが・・・

今回はさすがに気温は10度位

でしたが🌞天気も良かったので

なかなかの混雑でした・・・💦

朝日を見ながら

お目当ての浜焼きを食べる

最高の朝です❤️🩷🧡💖

 

最近のブログ記事

今年の夏🌞⛱️

2026/06/04

2026のGW🎌

2026/04/25

明日から・・・

2026/02/28

ぽかぽか🌷

2026/02/14

お賽銭🙏🏼

2026/01/09

お知らせ

6月営業カレンダー

2026/05/15

☎ご来店時のお願い😌

2023/04/04

アーカイブ