さくらんぼ

今日は久しぶりに晴天

過ごしやすい一日です

芍薬の花も綺麗に咲いてました

数日前まで、緑色だった

さくらんぼの実

食べごろになるまではまだまだかぁ

しか~し

今日、見てみると

赤く色づいていました

さくらんぼ狩りの時期も

もうすこしかな?

おいしい山形の季節到来です

最近のブログ記事

今年の夏🌞⛱️

2026/06/04

2026のGW🎌

2026/04/25

明日から・・・

2026/02/28

ぽかぽか🌷

2026/02/14

お賽銭🙏🏼

2026/01/09

お知らせ

6月営業カレンダー

2026/05/15

☎ご来店時のお願い😌

2023/04/04

アーカイブ