あったかいなぁ~

今日は、ひさびさの快晴

朝からご機嫌で出勤中

心に余裕があるせいか、周りに目がいきます

ふと横を見てみると「ほおづき 」が!!!

と思ったら、なんか少し違うぞ(。´・ω・)?

これは、ほおづきに似ていますが

「 フウセンカズラ 」

今はグリーンですが、熟すと茶色変わるそう

種は全体が黒くハート型の白い模様が!!

かわいいですね

周りを見ながら、散歩するのも気持ちいいですね

最近のブログ記事

今年の夏🌞⛱️

2026/06/04

2026のGW🎌

2026/04/25

明日から・・・

2026/02/28

ぽかぽか🌷

2026/02/14

お賽銭🙏🏼

2026/01/09

お知らせ

6月営業カレンダー

2026/05/15

☎ご来店時のお願い😌

2023/04/04

アーカイブ