2月7日 最近

ふと気が付けば最近・・・

夕方5時頃になっても

まだ明るい~!!✨✨↗️↗️

日が伸びたんだなぁと感じます

そこで今現在の日の入り時刻を

調べてみると

やはり17時04分となっています

これが冬至の頃の日の入りは

16時20分とやはり早いです

日が長くなると

何故か得した気分に🎶🎵🎶🎵

なるのはわたしだけでしょうか

(ˉ▽ˉ;)…

 

日暮れが何故か

寂しく感じます・・・・╯︿╰

最近のブログ記事

今年の夏🌞⛱️

2026/06/04

2026のGW🎌

2026/04/25

明日から・・・

2026/02/28

ぽかぽか🌷

2026/02/14

お賽銭🙏🏼

2026/01/09

お知らせ

6月営業カレンダー

2026/05/15

☎ご来店時のお願い😌

2023/04/04

アーカイブ