11月といえば・・

そば処!山形

今年も11月1日~

🏮板そばまつり🏮始まりました~

いつの間にか

我が家でも毎年恒例?

になってしまいました😋👏🏼

どうしても同じお蕎麦屋さんに

なってしまうので

たまには

違うお店もいいのでは?💡💡

ともちらつくのですが・・・🤔

やはり安定の美味しさを求めて

しまいます・・・

一年を通して食べたい

冷たいお蕎麦🥢

美味しいですよね~

おそらく・・・

一年中

温かいお蕎麦を食べることは

”無”です (笑)

 

最近のブログ記事

今年の夏🌞⛱️

2026/06/04

2026のGW🎌

2026/04/25

明日から・・・

2026/02/28

ぽかぽか🌷

2026/02/14

お賽銭🙏🏼

2026/01/09

お知らせ

6月営業カレンダー

2026/05/15

☎ご来店時のお願い😌

2023/04/04

アーカイブ