雪化粧

昨日と今日は、久しぶりの晴天

気分もウキウキしてしまいます

しかし、山には雪が降っています

高い山はもう雪化粧ですね

ちょこっとみえる

真っ白な山はもしかして・・・

蔵王?なのでしょうか

街中はまだ雪が積もらないと思いますが

峠越えをする方はタイヤ交換してから

出かけた方が良いようです

最近のブログ記事

今年の夏🌞⛱️

2026/06/04

2026のGW🎌

2026/04/25

明日から・・・

2026/02/28

ぽかぽか🌷

2026/02/14

お賽銭🙏🏼

2026/01/09

お知らせ

6月営業カレンダー

2026/05/15

☎ご来店時のお願い😌

2023/04/04

アーカイブ