ブラックアイスバーン

今日は天気が良く

過ごしやすい1日でした

しかし、帰宅が怖いかも

道路の雪もだいぶ解けたので

今日は大丈夫かもしれませんが

日中に道路わきの雪が解け

ブラックアイスバーン

になる恐れがあります

ブラックアイスバーンとは

道路が薄い氷で覆われた状態で

夜になると、凍っているのか

見分けがつかず

とても危険で事故が多くなります

愛車が事故で、鈑金・塗装修理する羽目に

雪が積もっているときより

凍っていないと思い込み

かえって危ないかも・・・

 

運転は十分に
お気を付けください

最近のブログ記事

今年の夏🌞⛱️

2026/06/04

2026のGW🎌

2026/04/25

明日から・・・

2026/02/28

ぽかぽか🌷

2026/02/14

お賽銭🙏🏼

2026/01/09

お知らせ

6月営業カレンダー

2026/05/15

☎ご来店時のお願い😌

2023/04/04

アーカイブ