雪模様

とうとう本格的な冬が到来

融けない雪が降り続きます

気温も1日中マイナス継続中

プラスにならずとも

0℃なら雪も解けるかも・・・なのに

12月の雪は、気温も低いせいか

滑りやすい気がします

車を運転する際は、車間距離をあけて

安全運転で走行して下さい

12月は

「僧侶がお経をあげるため東西に馳せる」

と言われる和風名月での「師走」

バイパスなどなぜか道路が混んでます

交通渋滞が起きているようですね

路面凍結や渋滞など

なかなか思うように進めなくなります

私も、給油に行くのが億劫になり

ギリギリまで乗ってしまうことも

渋滞や、立ち往生などて足止めをくらうと

ガソリンがないと大変危険です

早目の給油も心がけて下さいね

最近のブログ記事

🌡️🔥🔥💥

2024/05/11

5月11日

2024/05/11

自動車事故 1号…

2024/05/10

🍧🍦🍨

2024/05/09

急下降🌡️⤵️

2024/05/08

アーカイブ