🌞暑さ戻り

雨が降った9月初旬

暑さも少~し和らぎ🌡

日中の気温も29℃位で

(それでも暑いんですが💦)

過ごせた日もあったのですが

ここ数日 猛暑日が続き 

また暑さが戻ってきました

 

ただ今日は

曇り~雨模様との事で

昨日より-5℃で最高気温30℃

の予報でしたので

少しは過ごしやすいかと

思いますが

その変わり湿度がありますね…….

 

この残暑一体いつまで

続くのでしょう?

.....唯一

朝晩の気温が真夏と比べると

多少気温が下がってる様な

気がしますが...

そして日暮れも早くなり

17時頃から日が落ち始め

すこしずつ薄暗くなります🌇

18時ともなると

完全に太陽は沈み🌙

あたりはほとんど暗い状態です

 

夕焼けは好きで

時々写真を撮ったりしますが

やはりどうしても日暮れは

個人的に

あまり好きではないですね

何故か

淋しいキモチになります….😔

 

 

 

余談ですが

最近ちょうど起床時

日の出がみれます🌅💕

2,3日前の日の出の様子です

朝のパワーをもらえますネ✨

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

  日の出派>日の入り派?

   ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ

最近のブログ記事

🎌みどりの日

2024/05/04

🎌憲法記念日

2024/05/03

🏳️‍🌈休業日

2024/05/02

🏳️‍🌈休業日

2024/05/01

🏳️‍🌈休業日

2024/04/30

アーカイブ